愛人契約をバイトとしてやっていた大学時代の話

愛人契約バイト

こんにちは、私実は大学時代愛人契約だけで稼いでいた愛人大学生だったのです。

今はOLとして働いていて彼氏もいるので愛人契約はしていないのですが、彼氏と別れたらまた愛人契約をするかもしれません。

ここでは私の大学時代についてお話します。

バイトが嫌だった

愛人契約をする前の私は本当に普通のバイトをしていました。コンビニでも働いた事もありますし、某ファーストフードのお店でも働いた事があります。

平日は大学があるのであまり働けないので土日がメインで月5~6万円程でした。確かに5~6万円あればそこそこ遊ぶ事ができるのですが土日を潰してこの金額には正直不満しかなかったのです。

またバイトそのものが嫌いだった事もあります。

当時の私を金額に変換すると1時間900円でした。

「私はそんなに安くないの」

なんて思っていたのは確かです。

そんな時友人を通して知ったのがパパ活でした。

そこそこ稼げるパパ活バイト

パパ活とはセックス無しで、知らない男性と出会い食事をしたりデートしたりする事で抵抗の無い子なら普通のバイトよりおいしいシステムです。

私は「愛」と「お金」はしっかり割り切っていますのでお金の為なら男性の前で笑う事ができます。

ただこのパパ活ですが、そこそこ楽に稼げるのですが、そこそこです。大体一回の食事で3時間程拘束され2万円といった所です。

月4回パパ活して得られた金額は多くて8万円です。

時給換算すると大体5000円~6000円の間ですね。ここまで来るとキャバ嬢を超える金額ですが一日8時間働ける訳ではないので実際はそこまで稼ぐ事ができません。

ただこれ以上お金を求めると・・・

エッチありしか無いのです。

そんなある日パパ活をしているとそこそこ好みのパパから愛人にならないか誘われました。しかも都度5万円で。

安定の20万円でファイナルアンサー

愛人契約とは既婚の男性と体の関係を持ちお金を貰うシステムで月○○万円と言う様な縛りがあります。

私の場合、具体的には週一回会って、食事、ホテルの流れで約5時間拘束され都度5万円ですので時給換算すると1万円になります。

週一回の縛りで月20万円になるのだから大学生にとっては十分すぎる金額です。

ただ知らない人とセックスするのだから不安も大きかったのですが、普通に出来る人だったので愛人契約する事したのです。

毎週土曜日にセックスが決まっていて面倒な日もあったのですが、バイトを割り切れば意外と割り切る事ができます。

あと愛人契約といっても数年も続く訳では無いのでご注意下さい。私の場合大学1年の冬から大学4年の冬まで愛人契約をしていましたがその間5人愛人が入れ替わっています。

愛人関係はあくまでも男性側の気分によって成り立っていますので体に飽きられたらあっさり関係を切られます。

切られたくなければしっかり尽くした方が良いのですが、私の場合は切られたら次!そんな考えでしたので、尽くした事は一度もありません。

愛人契約の前にパパ活

もし愛人契約をされたい方は愛人契約の前にパパ活からされる事をお勧めします。パパ活をすると分かるのですがほとんどの男性はセックスを要求してきます。

もし無料でセックスを要求したきた場合は、全力で断りましょう。

もし高い金額でセックスを要求された場合は、前金で必ずもらって下さい。後払いの場合はヤリ逃げ去れる可能性があるのでこちらも全力で断りましょう。

後は相手が好みかしっかり判断して下さい。

金額で言えば最低でも5万円以上です。1万2万で安く済ませようとする男性に愛人契約をする経済力は絶対にないのです。

いきなり愛人契約の相手を探した場合出会って断る手段だ無いので、まずはパパ活から始める事をお勧めします。

パパ活ならそもそもセックスが前提では無いので簡単に断る事ができます。

理想の流れとしては「パパ活」⇒「ホテル」⇒「愛人契約」が理想になります。もしパパ活に興味のある方はpcmaxで相手を探す事をお勧めします。

pcmaxは国内最大級の出会い系サイトですので簡単に相手を見つける事が出来ます。

PCMAX

PCMAXで無料登録(R-18)

愛人契約

Posted by admin