青森県で大学に通っていた頃、愛人契約で月30万円貰っていました

30万円の愛人契約

私が青森県に住んでいた頃、体の関係無しで月契30貰える愛人契約をしていました。契約内容は社長の見栄を張る為のアクセサリー約でバイトと考えると破格の条件だったと言えます。

私が青森の大学に通っていた頃、パパ活なるものが流行っており少しだけ興味を持っていました。

中には月の契約で30万円も貰っている子もいたのですが、パパの写真を見せてもらってビックリ!生理的に完全に受け付けないタイプのオヤジだったのです。

しかも会うたびにセックスするのが条件。

さらに中田氏!!

「ひーーーっ」

当時勉強とバイトの両立が難しくお金に困っていた私でもそんな愛人契約するくらいならバイトして何とかすると思っていました。

「生理的な無理なものは無理です」

ただ友達曰くパパ活ってセックス無しでも成立するらしく、相手を探す時に

「体の関係はNG」

と書けば相手は見つかるよと言っていました。

ただ会って食事をするだけで1万円程貰えることも実際にある様です。

「本当かな?」

「でも今月お金無いしな」

もともと行動派の私は興味本位でパパ活をしてみました。

当時愛人掲示板や愛人募集掲示板なるものがあったのですが、出会えないことで有名だったので友達も使っていた出会い系サイトのPCMAXを使ったのです。

特に愛人掲示板はヤリ逃げが多いと噂で、絶対に使わない方がいいと友達から忠告を受けていました。

なので安全なPCMAXの掲示板に

「体の関係はNGだけど一緒の時間を楽しんでくれるパパを募集してます」

「そんなパパなんていないだろう」

と思っていましたが、その日の内に10件以上の書き込みがあったのです。

その大半は

「月10でどうですか?」

とか

「一緒に楽しい事しようよおじさんと」

とか

どう考えてもセックス目的があり正直ガッカリしていたのですが、一件だけ凄い人がいたのを今でも覚えています。

「私のアクセサリーになりませんか?月30払いますよ」

アクセサリー?

なんのことだろうと思い、なんとなくその方と連絡をとってみたのです。

その方はいくつも会社を持っているベンチャー企業の社長で、仕事上毎日の様にパーティー等に出席しているようです。

愛人契約の内容とは社長が来いと言った日に必ず指定された場所に来て愛人のフリをしてただ単に横にいる事です。

様は社長が見栄を張る為に道具として愛人探していた様です。

それでも気になったので

「本当に体の関係とか無いんですか?」

と尋ねると

「大丈夫、そもそも俺は女に興味ないから」

「あと呼び出しも月4回前後だから、呼ばれた日は学校もバイトも休んでね」

とも言われました。

えったった四回程度でそんなに貰えるの?

確かに私は美人な部類に入ると思うけど、ココまでくると怪しささえ感じるものです。

それでも条件が良かったので

「私で良ければ是非」

と伝えアクセサリーとしての愛人契約が始まりました。

その翌日実際社長と会い早速仕事を頼まれました。

仕事内容は社長のお飾りで

愛想よく横に座っていればいいとのこと

特に話しかけたりしないので、ずっとにこやかに座っていればいいとの事でした。

少し不安もありましたが

本当に何もなくその日は終わったのです。

唯一辛かったのが睡魔くらいですね。

なにか仕事の話をしているのは分ったのですが、内容が全く分からないので徐々に聞くのも飽きて最後の方は本当に眠かったです。はい。

そしてその日に30万円支払われ

「また頼むね、あとコレタクシー代」

とタクシー代までもらいその日は終了しました。

こんなに楽な仕事で良いのか?

もしかしたら明日以降毎日に様に仕事が入り・・・

なんて考えていたのですが、次に呼ばれたのはなんなんと2週間後

そして案の定社長のお飾り

楽しくはないですが、「楽」と言えばかなり「楽」な契約と言えます。

セックスが好きな女の子ならセックスしてお金が貰える愛人契約の方がある意味楽なのかもしれませんが、私の場合は知らない男性に抱かれるは嫌なのでお飾り契約はかなり都合がよかったです。

その後もお飾りとしての愛人契約は続き最終的に大学を卒業する手前まで続けました。期間にして約1年ちょっと、今まで貰った金額は約400万円以上。

愛人契約最終日もさっぱりして

「いままでありごとうございます」

と伝えると

「就職おめでとう、じゃ頑張ってね」

と最後の最後までさっぱりしていました。

要は最初から最後まで私には興味が無く女として見てなかったって事ですね。

今は青森市内の会社で経理の仕事をしていますが、学生時代の方が貰っていたこともありカツカツの生活をしています。

いままは毎月30万円あったのにいまでは手取り17万円ですから半分近くまで下がっています。

これだったら働きながらでももう少し愛人を続けていたら良かったなっと少し後悔しています。

こんな好条件の愛人契約自体が異例といえますが、顔が綺麗ならその可能性はゼロでは無いのが凄いところですね。

最後に、私が学生時代からある愛人掲示板、愛人募集掲示板ですが、本当に出会う事が出来ないので注意した方がいいですよ。

もし青森県でパパ活を考えている人は青森だけでなく全国的に登録者数が多いPCMAXをおすすめしています。多分ココが安全で一番出会い易くなっています。

PCMAXは男しか料金が発生しない様になっており、女性は無料となっています。

愛人契約って多少運要素があると思うのですが、太パパを捕まえると人生が180度変わりますよ。

180度は言い過ぎか。

PCMAX

PCMAXで無料登録(R-18)