滋賀県の愛人募集体験談

自宅警備隊

滋賀県で自宅警備隊をしてます18歳のJ子(仮名)と言います。

自宅の警備(ニート)と言っても色々お金が必要なのは確かです。

確かに家にいればご飯には困らないけどソシャゲの課金はできません。

ゲームも買えないし困る事だらけです。

でも家にはゲームだらけで、課金もし放題!

何故かって?

それは定期的にお金を貰っているのです。

お金持ちの男性から!

そう愛人契約ってやつですね。

ちょっと前の話になるけどPCMAXって出会い系サイトでお金をくれそうな人を探していたらいかにもお金を持ってそうな男性を見つける事が出来ました。

会ってみるといい感じ、うんいい感じ

別に寝てもいいと思うくらいに

でも一点だけ問題が・・・

この人の指にはどこをどう見ても結婚指輪が光っていたのです。

「既婚者」

そうこの人思いっきり既婚者だったのです。

でもいい感じの男性だし・・・

なんて思いながら何度かあっている内に心も体もゆるしちゃいました。

さすが既婚者

リードがうますぎます。

私がもし結婚していたら不倫になるのだけど、私は常にフリーなので愛人って事になるんですね。

ちょっといけない気持ちはあるのですが、この愛人関係は今現在も続いています。

だってお金になるのだから。

ちなみに私はこの人の事気に入っているし、相手も私の事を気に入っています。

だって毎月20万円以上もくれるのだから。

会うのは多くて月3回で、月初めにポンっと20万円くれます。

お互い言葉にしていないけど愛人契約って奴ですね。

一応恋愛感情はあるのだけど、ほとんど割り切っている関係ですね。

さすがに奥さんから奪いたいとも思いません。

けどお金持ちはすごいの

「こんな小娘に20万って」

私って別にそんなに可愛くないのに・・・

おかげ様で自宅で毎日好き放題出来ています。

感謝、感謝でございます。

とは言えセックスする日以外は家でゴロゴロゲームしてるくらいです。ゲームと言っても月1~2万円、ソシャゲも多くて月3万円の課金なのでお金があっという間に溜まります。

実にいい生活

程よくセックス出来て、お金貰って、ゲームして

愛人契約最高

余は満足じゃ

「いやいや、それで満たされないのが人間」

今までなら働いたら負けなんて思っていたけどお金が手元にあるといろいろしたくなり、急な思い付きでVtuberを目指す事にしました。

いろいろ道具をそろえていたら80万円全部使っていました。

Vtuber用のキャラクター制作がクソ高くて50万円もした。

でも愛人契約は続いているのでそれは問題ありません。

問題はゲームをしてどうやって収益化するかです。

もちろんライバルはいろいろ話題のキ○ナアイちゃん。

カメラの前でで「わーーっ、きゃーーっ」とか叫びながら試行錯誤しています。

Vtuberで成功すれば自宅に居続ける事が出来るので私の勝ちです。

そうなった場合は愛人契約を解除しますが、もうしばらくは収益化できそうにないので愛人契約を続けようと思います。

相手は既婚者なので最後は捨てられるのですが、今はwin-winな関係なので私は私で利用しつくしたいと思っています。

どっちが先に捨てる側になるのか今から楽しみです。

もし愛人契約をしたいなら、信頼できる男性が多く登録しているPCMAXがお勧めです。既婚者なのに愛人を探す時点で信頼できませんが、会社は信頼できますよ。

累計の登録者数も1000万人超えていて選びたい放題です。

お金持ちの男性も多く登録しているので、まずは「顔」と「お金」の二点から相手を選ぶ事をお勧めします。

愛人契約するのに貧乏人では意味がないので。

まずはPCMAXで相手をお探し下さい。

PCMAX
PCMAXで無料登録(R-18)