岡山県の愛人募集体験談

岡山県の愛人

岡山県で独身貴族を楽しんでいる48歳の負け組です。

独身貴族なんてカッコつけてますが、結婚できなかった負け組ですね。

この歳になるともう孤独○を覚悟してますので、その分家族持ちより楽しんでやろうと日々努力はしてます。

負け組と言っても貯金額は勝ち組なのである程度と言うかかなり遊べるお金はあります。
最近私がハマっているのは若い女の子と楽しめるパパ活です。

デートだけして1万円程度渡しています。

これだと毎週土日にデートしても月数万円した消費しません。

その割には若い子と楽しめます。

どう考えてもキャバクラよりはいいですね。

無駄に褒められる事も無くお酒も飲まなくていいので私はパパ活と言うシステム自体は気に入っています。

さて今回お話しするのはパパ活から愛人契約までいってしまったケースですね。

愛人契約となるともちろん相応のお金を払いセックスもします。

私が当時出会ったのは18歳の短大生でした。

とても明るくパパ活相手としては申し分なかったのですが、なんと彼女リアルに借金があったのです。

残念な事にその子はパチスロにハマり学生ローンに手を出していました。

私も以前ギャンブルにハマった事もあるので、何とかしないと思いいろいろ考えた結果。
私が学生ローンを肩代わりする事になりました。

一緒に支払いを完了し

「もうギャンブルなんてするなよ」

とカッコつけようとしたら

「ありがとう、でもこのままじゃ悪いので体で返すね」

と言われ

「馬鹿もの、自分を安売りするんじゃない」

と言おうと思ったのですが

「どうやって?」

と期待を込めて聞いてしまいました。

だって目の前にいるのは18歳のピチピチの女の子ですよ。

「週一でいつでも呼んでいいよ、短大卒業するまでの間」

なんと約一年間週一で愛人関係が成立したのです。

残り一年と考えて

30万を12で割ると2.5万円

週で計算するとなんと一回のセックス6千円

確かに30万円は大きかったし、いつ逃げられるか分からないけどこれは多分おいしい。

断る理由がなかったので愛人関係になりました。

とは言え今までセックス目的で会ってないので実際セックスする際は私の方が緊張したのですが、彼女の方が全く持って緊張してませんでした。

むしろ自ら楽しんでいます。

腰の振り方も

フェラも

なんかもういろいろうまい!

何故なら彼女今現在3人の彼氏がいるヤリマンちゃんだったのです。

ヤリマンでギャンブラー!18歳にしてなかなか濃い人生を送ってます。

ただそれが良かったですね、毎週気楽に若い女の子とセックスできるのはおじさんにとってはメリットにしかなりませんので!

ちなみにこの愛人関係ですが、一年間きっちり行われて最終的に一回当たりのセックス代は5000円程度に収まっています。

もしパパ活や愛人契約がしたいならPCMAXと言うサイトがお勧めです。PCMAXとはアダルト系の出会い系サイトでも最大級の登録者数で累計で1300万人を超えています。

登録している女の子の数もとても多いので出会い易いのは確かです。愛人契約出来るか出来ないかは会ってからしか分かりませんが、女の子の状況によっては私の様に超お得に愛人契約を結ぶ事ができますよ。

登録は無料なので、一度登録して女の子達を確認してみて下さい。

岡山県の女の子も沢山登録していますよ。

PCMAX
PCMAXで無料登録(R-18)