徳島県の愛人募集掲示板で自称社長に騙された胸糞悪い話

徳島愛人

徳島県で胸糞悪い体験談を書いておきます。

私は当時19歳で女子大に通っており一人暮らしをしてた事もありお金には多少困っていました。

そのくらいの年頃ってどうしてもブランド物が光って見えるものです。普通にバイトしても絶対にてに入らないバッグがどうしても欲しくて・・・

結局行きついたのが金持ちの愛人になる事でした。

セックスに対してそこまで抵抗が無いので、かっこいい金持ちに抱かれてみるかと思い愛人募集掲示板に書き込みを行ったのです。

そもそも愛人募集掲示板自体が安っぽい作りで「本当に連絡なんてくるの?」と思っていたのですがスグに自称金持ちが連絡してきました。

一応掲示板には「お金持ちでかっこいいパパに会いたいな」なんて書いたと思います。

これを読んでいれば「金持ち」で「かっこいい」人が連絡をするはずです。

しかし徳島駅で会ってみると

小太りのおっさんがいました。

かっこいい?

はて?かっこいいの定義って難しいな!!!

しかしお金をくれるならと、ホテルへ行き一応セックスしたのですが

-100点の体を見せられ

ねとねとしたセックスで気持ち悪く

これは正直無いと思いました。

やる事やってお金でも貰って帰ろうとしたとき男が急によそよそしくなり電話を手にとりました。

そして

「ちょっと大切な電話があるから待ってって」

と外へ行ったのです。

当時の私はまだ警戒心が低くただただ待っていました。

一時間を過ぎた頃

騙されたと気づいたのです。

相手の連絡先はメールしか知らなかったのでその時点で諦めました。

「あのくそじじい」

「次会ったら○×▼■××○」

結局

ヤリ逃げされました。

そもそも私が無知過ぎたのがいけないのですが、それでも思い出すたびムカつきます。

まず私が犯した最大の誤りは愛人募集掲示板なる無料のクソ掲示板を使った事です。

後々知ったのですが愛人募集掲示板はヤリ逃げが多い事でも有名だったのです。

無料の掲示板なんて絶対に使ってはいけません。

また愛人になるにしろならないにしろ「ヤル前にお金を貰うのが鉄則」だったようです。
普通だったらヤリ逃げされば二度とするかと思う所ですが、私の場合は何故か問題点を洗い出し再度挑戦する事にしたのです。

当時の私にいいたい「そんな事してる暇があったらもっと勉強しろ」と

ちなみに

次に選んだのはPCMAXと言うサイト、理由は利用者が多く年数が長いから。

また身分証明がしっかりしてたから。

あと友達も使っていたから。

ではここからは本当に金持ちのパパの捕まえ方を紹介しますね。

ちなみにPCMAX内で一回○万円でどうですか?

なんて援助交際を持ち掛けたらアカバン食らうのでご注意を!

なんとなくお金持ちのパパを誘うのです。

「お金持ちでかっこいいパパと遊びたい」みたいな・・・以前と一緒か

そして実際にホテルに行き前金をもらう。

※絶対前金です。少しでも拒んだらその場から立ち去りましょう。

そしてその金額で判断します。

お金持ちの判断基準は5万ですね。

お金を持ってない男って風俗の延長戦としか考えてないから3万円以上は絶対に払おうとしないし、最悪1万とか2万で済まそうとする。

それだと適当に言い訳して逃げてもいいかな。

お金持ちのパパと会いたいって言って貧乏人が来る時点でおかしいので。

3万なら適当に。

5万円ならたっぷりサービス!

そうするとむこうから愛人契約を持ち掛けてくるので。

大体一回5万も払えない男とが継続的に愛人契約なんて出来ないし。

たまに怪しい男性もいますが、基本的にPCMAXならスムーズにお金持ちのパパと出会う事が出来ています。

ちなみに今の私には二人の専属のパパがいます。

一人は金曜日限定のパパ

もう一人は土曜日限定のパパ

それぞれ月経20万円貰っているので月40万円はプラスになっています。

こんな条件は後数年と分かっているので、若い内にある程度稼いで遊んでおきたいですね。ブランド物は学生時代にある程度買ったので今は貯金を楽しんでます。

パパと言っても相性が良ければ楽しい時間になるので、いろいろ抵抗が無い人は試してみるのもありだと思います。

だって楽だから。

PCMAX
PCMAXで無料登録(R-18)