福岡県で3流ホストだった僕が愛人契約でそこそこ稼いでいた時の話

19歳の頃福岡県の中洲でホストをしていた頃があったのですが、今思い出しても二度と戻りたくないですね。

ホストを始める男なんてお金が欲しいかお金が欲しいかお金が欲しいかしかないのですが僕もその一人でどうしてもお金が欲しかったのです。

今は社会人としてなんとかやっていますが、当時の僕は19歳にして借金が100万円ありました。

あまり詳しくは言いませんが、当時4号機と呼ばれるパチスロが流行した時期でGODやらGODやらGODが流行っていた時期ですね。

僕が初めてスロットをした時50万円勝ったのが運の付き、どんどんのめり込んで大学もいかなくなり最終的には消費者金融でお金を借りていました。

信じられないかもしれませんが当時は学生でもお金が借りれたのです。

結局半年で6社から借金をしていてクビが回らなくなりました。

当時GODで自○する人が出た程ですから、下手したらその人になっていたかもしれません。

そこで借金返済に為に選んだのがホストです。

顔はそこそこだと自分思っていたんですが、喋りは下手で良くお客さんを怒らせていました。

固定客は中々つかず時給で言えば800円以下で働いていて給料のほとんどは利息で消えていきました。

学生何で月7万円くらい稼いでトントン、確か当時で利息が3万円弱、7万円入れて4万円引き出しまたスロットに行って全てを失う。

そんなループに入っていたのです。

学生にとって100万円の重みは多く、ホストでもうまくいかずいっそ○○してやろう考えた事もあったのですが、当時妙に羽振りのいい友人がある事を教えてくれました。

「ババアを抱いて愛人契約すれば相当儲かるぞ」

金持ちの人妻や熟女の場合定期的に性を発散させてくれる男は価値が高く常に需要があると言っていました。

友人はババアを抱くだけで月50万円稼いでいました。

「50万って2ヵ月で借金返済じゃん」

どうせもうどうにもならないのだから多少のババアを抱くくらい・・・

当時僕が使っていたのがPCMAXです。

ネットが復旧しだした頃の話ですので今はもっと使いやすと思います。

PCMAXを使って初めて出会ったのは48歳の人妻でした。

どんな醜いババアが来るかとおもったら、まー抱けなくはないくらいの人妻が来ました。
ともも母性本能?をくすぐる人で、荒んでいた僕の心に癒しをくれました。

この人妻も旦那との関係が無くなっており、その性を発散させる場所を探していました。
僕はこの人妻に心も体も許してしまい借金がある事を話してしまいました。

するとこの人妻は「一年間私と付き合ってくれたらその借金返してあげる」と言われてました。

消費者金融のカードは全て没収され毎月一回10数万円入れてくれたのです。

更に毎月3万円くれました。

「学生のお小遣いなんてこのくらいあればいいの」

と笑顔で。

今思うといろいろ考えてくれてたのだなと感謝しています。

ざっくりとした計算にはなるのですが、僕の場合月15万円くらいの愛人契約と言う事になります。

だからと言って毎日人妻と会う訳ではなく多くても週一回で、ホテル代、食事代などは全て人妻持ちでした。

もちろんセックスもするのですが、見た目こそ同年代に劣りますがなんといいますか大人のセックスはそれはそれでよかったですね。

電気を付けなければ意外といけます。

話を聞くとある程度お金にゆとりある人妻で性欲が発散できていない人は多いようです。
なので10万、20万くらいならとくに高くは無くむしろ安いと言っていました。

友人の場合は3人も愛人を作っているので50万稼いでいますが、僕の場合は借金返済が目的なので今の人妻だけで十分でした。

お金の不安がなくなると意外とすんなりスロットを止める事ができました。

その後はコロロが擦り切れる様な行動はとらないよう心掛け、今に至っています。

愛人契約なんて無ければ無い方がいいですが、僕の様にどうしようも無くなった際最後の手段として使ってみるのもありだと思います。

PCMAX
PCMAXで無料登録(R-18)