佐賀県で借金だらけの俺が、愛人の金で全返済した時の話

佐賀県愛人

俺は俗にいうクズ人間で、28歳にして借金が300万円あった。

定職についてはいたが、週末競馬ばかりしていたからだ。

そう佐賀県に住む俺は佐賀競馬場に入り浸っていたのだ。

借金とはよく200万円を超えると首が回らなくなるというとその通りだ。

利息だけで毎月5万円近くになるのだからもう限界だ。

手取り20万円の俺が毎月10万円の返済だからかなり厳しいものがある。

なので人生大逆転をかけてある方法に俺はかけた。

それは愛人を作りまくって、万馬券を買いまくり、借金を返済することだ。

だが俺は人がいいので、女性にそこまで負担は掛けさせたくなかった。

女に貢がせるのは簡単なのだが・・・

それは俺のプライドが許さない。

借金まみれだがそこだけは譲れない。

そして考え、考え、考えぬいた結果

導きだした作戦はこうだ!

「俺競馬得意なんだよね、今回この万馬券に賭けると当たるよ」

「一万円だけ勝負しようよ」

と言って一万円だけ勝負させる。

もし負けても一万円なので相手もそこまで怒らない。

むしろ二人で楽しんだ時間とも思ってくれる。

ただし同じ女性で二回以上のこの方法を試すと怪しまれるのでPCMAXと言うサイトを使って愛人を作りまくった。

40代くらいの人妻なら簡単に見つかる。

俺は40代くらいなら平気で抱けるから問題ない。

こう見えて顔だけはいいので、抱けばお小遣いくらいは貰えるのだ。

男が金を払って若い女を抱きたい様に、女も金を払って若い男を抱きたいのだ。

ただ、男の場合は女に比べて単価が安いのでそれだけで借金を返すには少し無理があったのだ。

相手を潰すくらいの覚悟があれば出来ない事も無いが・・・

その後は

愛人を作っては捨て、作っては捨てを繰り返して20人目の愛人に万馬券を買わせた時ようやく俺の予想は的中した。

なんと500倍の超大穴が当たったのだ。

当たったらいいなとは思っていたが本当に当たると流石にビックリするものだ。

全額俺のものにしたかったが、もめると厄介なので俺が300万円、相手が200万円で話を付けた。

もちろんお互いwin-winの関係です。

そしてその日の内に借金を返済!

ギャンブルで生きて、ギャンブルで借金をして、ギャンブルで返済する。

本当にクズなのですが、まーなんとかクビが回る様になったので一安心。

そもそも定職についているので、借金さえなければ何とかなります。

その後はPCMAXで人妻を抱き、お金を貰い、万馬券を買って貰う生活を一年間続たが、その後一切当たることなく今を迎えている。

借金が無くなり仕事に集中できる様になったので、給料自体があがり普通に貯金出来る様になっているので問題ないが、もう一回だけ大きいの当てたい!

ちなみに愛人関係と言っても月一で会うか会わないかで約束すると何人でも作る事が出来るのでお勧め。

一人から何十万も貰うより、月一で一人1万円貰うやり方の方が簡単に相手を見つける事ができるのだ。

PCMAXなら人口がそこまで多くない佐賀県でも愛人を見つける事ができるので、どの地域でも問題なく相手を見つけると事が出来るだろう。

このやり方なら男でも月10万円は稼げる。

もちろん顔に左右されるが。

こんなギャンブルじゃなくても普通に愛人を作るものありだと思う。

興味がある男性陣はPCMAXを覗いてみよう。

PCMAX
PCMAXで無料登録(R-18)