岩手県の愛人体験談!処女や愛人契約詐欺、ドMな愛人と首絞めセックス等

岩手県の愛人体験談!愛人募集をしたら処女が釣れちゃった体験談やドMな愛人と首絞めセックス等の体験談、あと愛人契約の詐欺問題についても紹介。

盛岡市 | 激レア愛人募集してたら処女が釣れちゃった体験談

バイブ

盛岡市在住45歳男性

いつもの様に愛人を探していた。

愛人と言っても数回遊べば捨てるので期間は長くて数ヵ月だ。

いままでの愛人は大体OLでそこそこ経験がある子が多かった。セックス大してそこまで抵抗が無く、ただヤル、相手はただやられていた感じだ。

そんな中18歳の専門学校生と会える事になった。

まだ高校を卒業して間もない彼女を車に乗せ少し会話を楽しんだ。

彼女曰く処女らしい。

んな馬鹿な、そんな事ある訳が無い。

なんて思っていたのだが、彼女の顔を見る限り嘘っぽくはなかった。

色々興味があるのだけど、出会いがなく出会い系サイトで経験豊富そうな人を探していたら私が見つかったと言っていた。

愛人とかお金についてはあまり知らない様だ。

色々興味があると言う事なので、アダルトショップに連れて行くと目をキラキラさせながら色々みていた。結局バイブを購入してラブホに向かった。

ラブホに付くと彼女は先ほどの購入したバイブに興味がいっていたので「じゃあさっそく使ってみよう、服脱いで」と頼むと。

「えっ」

と恥ずかしそぶりを見せながらもパンツを脱いだ。バイブを彼女のマンコに押し当て動かしていると体がビクビク動いているのが分かる。

それと同時にマンコがびちゃびちゃになっているのも分かる。

バイブを少し入れると更にからは激しくビクついた。

「ん、あっいい、だめ、激しいよ」

しばらくいじったあと彼女の前に勃起したチンコを突き出した。

まるでエイリアンでも見る様な感じで驚いていたが、自ら口を近づけ舐めだした。

じゅぶじゅぶ音をたてながら初フェラを堪能。

彼女は元からエッチななんだろう

「おじさん、なんだか私、欲しくなってきちゃった」

と要求してきたのです。

彼女の股を開き

「本当にいいんだね」と確かめると

「我慢できないからいいです」

そんな彼女のマンコにチンコを挿入。

明らかに痛そうな顔をしているが

「平気だから続けて」と

ゆっくり優しく突いていると処女膜が破れ血が出てきた。

本当に処女だったんだ、改めて認識して続行。

後は彼女が満足する様、優しく丁寧に行いその日は終了した。

処女も味わえたので単発でもよかったのだが、まだまだ興味深々な彼女と時々あっていろいろなセックスを教えています。

彼女との愛人契約は彼女が一通りセックスを覚えた時終了します。

多分。

一関市 | 愛人契約って詐欺が多いらしいね

愛人契約詐欺

一関市在住42歳男性

今回お話しするのは愛人とのチョメチョメではなく、愛人契約のちょっと残念なお話です。私が最近愛人にした女性に聞いたお話なのですが愛人希望の女性を狙った詐欺が今多い様です。

もし女性の方が見てたら是非ご確認を、男性の方スルーして下さい。

愛人契約の中で最も多いのが「ヤリ逃げ」の様です。手口としてはプロフィールに金持ちアピールをして使づきホテルに連れ込みセックスした直後「大切な電話があるから」と言いホテルを抜け出しそのまま逃げると言う手口です。

愛人契約初心者の方は注意した方が良いですね。

何故この様な事を知ったのかと言えば私の今の愛人と出会った時「前金で無いと絶対ダメ」と言ってきたからです。

「私ってそんなに信用されてないのかな?」

と訪ねてみると、以前ヤリ逃げされた事がありそれ以来前金でないと絶対にホテルに行かないと決めたそうです。

そうですよねヤリ逃げ犯は初めから支払う気が無いので大金は持ち合わせていません。絶対に駄目というと大抵ヤリ逃げ犯は自ら逃げ出します。

私の場合は多少ゆとりがあるので前でも後でも問題ないので前金を払いホテルに向かいました。

その子とは気が会ったので、月20万円で契約し今月分を前金で払おうとしたら今度は怒られました。

「ダメですよ出会ってスグに一ヵ月分なんてわたしたら、逆に持ち逃げされますよ」と注意を受け受け取ってくれませんでした。

また会った時お願いしますと。

騙すのは男だけでは無く女性もけっこう騙している様で、一回に大金が手に入ったら大抵持ち逃げするようです。

なので愛人契約をするなら月何回会うか決め4回なら都度5万円渡す方法が一番良い様です。もちろん前金で。

愛人契約とはお金が必ず絡みますので、いろいろと注意した方がいいみたいですね。

奥州市 | ドMな愛人を罵り首絞めセックス体験談

首絞めセックス

奥州市在住50歳男性

愛人って聞くと何歳くらいをイメージしますか?以前の私なら20代後半から30代前半の女性をイメージしていたのですが、今は違います。

今奥州市で愛人を探した場合大抵見つかるのは大学生です。

どんなに歳をとっても若い女の子はいいものです。出来ればギリギリを攻めたいのでいつも偶然?出会うのは18歳となっています。

まだ高校を卒業したてと言う事もあり、お願いして高校時代の制服で来てもらいました。もちろんオプションと言う事で別料金支払ってます。

ホテルに付くとすぐにキスをしてスイッチオン!

ゆっくり服を脱がそうとしたのですが、彼女の方から服を脱ぎ見えたのはかなりきわどい下着でした。

ほぼ紐と言う奴ですね。

「実は私こう見て悪い子なんです」

「だからお仕置きして下さい」

といきなり言ってきたのです。この瞬間この子はドMだと感じました。

「自分からお仕置きをねだるなんて、なんて悪い子だ」

と私もスイッチが入り教育する事に。

まずは私のチンコを突き出し掃除する様命じました。

口をチンコで塞ぎお仕置きをしていると

「お仕置きされて、マンコがびちゃびちゃです」

「こんな悪いマンコをお仕置きして下さい」

とマンコを指で開き見せてきました。

そんなマンコに制裁と称し挿入、何度も腰を振りそろそろイキそうになったところで思いっきり首を絞めつけました。

その締め付けと連動しているかの様にマンコも締まりお互いに射精と絶頂を迎えたのです。後で話を聞くと首しめ自体は今まで経験していたのですが私の首絞めが一番気持ち良かったようです。

気持ちいい基準はやはり首絞めの具合の様で私程手加減なしで絞められたことが無かったようです。

ただこれ以上絞めるといろいろ危険なので止めておきます。

それ以降も愛人として彼女と会っておりSとMの関係が続いています。

最後に首絞めは危険なのでやったら駄目です。

PCMAX

PCMAXで無料登録(R-18)