人妻の精神的魅力と経済的魅力

2021年3月16日

人妻の精神的魅力と経済的魅力

年下の人妻と話す機会があっても、どういうわけか年上のように感じたことはありませんか?

こういった印象を受ける要因には、一般的に女性の方が男性よりも精神的に早熟していることがあげられます。

ただでさえ精神年齢が高い女性ですが、人生経験が豊富な人妻の場合はさらに成熟しており多くの男性が魅了される理由となっているのです。

加えて人妻は家計の財布を預かっていますから、経済的な面でも魅力を発揮します。

今回はそんな人妻たちの精神的、そして経済的な魅力について解説していきましょう。

人妻には精神的魅力がある

冒頭でもお話ししたとおり、人妻は精神的な魅力にあふれています。

若い女性には世間知らずな初々しさ、はつらつとした雰囲気といった魅力がありますが、人妻だけが持つ大人の女性としての魅力にはかないません。

結婚して家庭を持っている女性ならではの落ち着きや、家族を支える家庭的な気づかいこそが人妻だけが持つ魅力です。

また、若い男性に対し母性を発揮してもてあそんだり、大人の男性とも知的な会話ができるコミュニケーション能力も人妻がたくさんの男性を魅了する理由でしょう。

彼女たちは人生経験が豊富ですから、世代を問わず色々な男性との会話を楽しむことができるのです。

そして、忘れてはならないのが大人の女性のみが持つ色気です。

精神的に熟した人妻が醸し出すフェロモンいっぱいのムードには言いようない色気があります。

もちろん肉体的な意味でも、しっとりとした肌やふくよかなバスト、とりわけ柔らかなヒップには多くの男性の目をくぎ付けにしています。

なぜ男性は人妻の精神的魅力に惹かれる?

なぜ男性は人妻の精神的魅力に惹かれる?

人妻には精神的な円熟がもたらす数多くの魅力があることがわかりました。

この項では、多くの男性が人妻の精神的魅力に惹かれている理由について解説します。

若い男性から見て最初に思い浮かぶ惹かれる要素は、年上の女性だけが持つ包容力や母性でしょう。

普段は強がっている若い男性でも、心のどこかでは母親に近い包容力のある女性に甘えてみたいと思っているものです。

上京して親元から離れて暮らす若者であれば、なおさらこういった感情が強いでしょう。

ほとんどの人妻には包容力や母性が備わっていますから、若い男性を引き付ける魅力がたっぷりなのです。

また、年上の男性に対しては、大人の女性特有の落ち着いた振る舞いや清潔・清楚な印象、加えて成熟した女性だけが持つ色気が魅力的に映ります。

加えて、旦那に内緒で二人デートをしている、さらにセックスにまで関係が発展しているという背徳感も人妻の魅力を倍増させるエッセンスとなっています。

人妻の精神的魅力に惹かれる男性はどんな心理?背景は?

人妻の精神的魅力に惹かれる男性の心理や背景には、いったいどのようなものがあるのでしょうか?

考えられる主な理由としては、癒しや家庭的な雰囲気、あるいは現実逃避があげられます。

包容力のある人妻との会話では、普段は言えないような弱みも包み隠さず話すことができますから、ストレスが軽減されて大きな癒しが得られるでしょう。

彼女らの持つ家庭的な雰囲気も独身の男性にはたまらないはず。

また、会社などで上手くいかないときでも、人妻たちのぬくもりに触れることで現実逃避ができるのです。

その他の理由としては、他人の物を奪う優越感、そして背徳感も考えられます。

他人の妻といえども、デート中やベッドの中では自分の手の中の存在です。

特にセックスの最中などでは、自分が腰を動かすたびに甘い声を出してイキ狂うのですから、その背徳感たるやたまらないものがあるでしょう。

他人の妻を、これでもかとばかりにけがす快感もまた、男性が人妻に惹かれる心理や背景と言えるでしょう。

人妻には経済的な魅力もある

人妻には経済的な魅力もある

さて、ここまでは人妻の精神的な魅力について紹介してきましたが、この項では彼女たちがもつ経済的な魅力にも迫っていきましょう。

上でも書いたとおり人妻は家計の財布を預かっている存在ですから、一般の女性と比べると経済的にも融通がきく存在となっています。

少しくらいの出費であれば旦那に適当な言い訳をすれば誤魔化せますし、こっそりへそくりを作っておけば、その中から不倫などにかかるお金をやり繰りできるのです。

そういった経済的な余裕のある女性との不倫は男性側にも大きなメリットがあります。

もともと不倫は彼氏・彼女との関係とは別ですから立場が同等です。

一般の女性とのデートでは男性は気を使って食事代やホテル代を肩代わりしなければいけませんが、上記の理由で不倫の場合はその必要がありません。

人妻と関係もつケースならば割り勘でも済むなど、余計な気を回さずに済むのです。

なぜ男性は人妻の経済的魅力に惹かれるの?

金銭的に対等になれることが人妻の経済的な魅力の一つですが、彼女たちの魅力はそれだけではありません。

例えば、金銭的に余裕のある女性は大人としての仕草にもゆとりがあります。

貧乏な人間は愚か者になってしまうという意味の「貧すれば鈍する」という格言がありますが、経済力のある人妻には無縁の言葉でしょう。

多少の物事には動じることなく、いつも物腰柔らかく接してくれる部分にも人妻の経済的魅力はあらわれているのです。

また、いつも女性にご馳走してばかりで金銭的に厳しい男性にとっては経済的に優位にある人妻の存在は助かるはず。

なぜなら、人妻は割り勘でも了承してくれるだけでなく、逆にお金を支払ってくれるケースもあるからです。

男性のプライドを傷つけることなく自然にお金を出してくれますから、自尊心も傷つかず円満な関係が築けるでしょう。

こういった諸々の理由により、経済的魅力のある人妻には多くの男性が惹かれていくのです。

人妻の経済的魅力に惹かれる男性はどんな心理?背景は?

人妻の経済的魅力に惹かれる男性はいったいどんな心理で、どういった背景を持っているのでしょうか。

大きな理由としては、先ほど取り上げたデート代が重くのしかかるといった金銭的な要因あるでしょう。

不倫はフラットな関係ですので、金銭的な心配なく自由に会って遊びたいと願うのは当然のことです。

それ以外の理由としては、金銭的に優位にある女性をセックスで支配するという一種の征服欲に対する渇望があります。

金銭的に余裕を持っている旦那、つまり自分よりも上の社会的地位にいる旦那の大切な妻を一時的にせよ自分だけのものにできるのです。

セックスの最中、旦那の名前を叫ばせながら激しくピストンすることで得られる、背徳感と征服感による異次元の快楽に酔いしれる男性はたくさんいます。

また、家計にゆとりがある女性はエステなどで自分の身体にも磨きをかけています。

自分に投資をして美しいプロポーションを維持している人妻を抱けることも、人妻の経済的魅力に惹かれる男性の心理や背景と言えるでしょう。

女性として自立した魅力ある人妻と付き合おう

女性として自立した魅力ある人妻と付き合おう

人妻が持つ精神的魅力と経済的魅力について紹介してきました。

女性は本来男性と比べて精神的に成長している存在ですが、人生経験が豊富な人妻の場合、さらにメンタルが円熟しています。

大人としての落ち着いた振る舞いや気づかいは当然のこと人妻が持つ強烈な母性も大きな魅力と言えるでしょう。

もちろん大人ならではのムードがありますから、フェロモンがそこら中に漂っているような色気も感じます。

さらに、人妻は旦那の給料を預かっている存在ですので、経済的な意味でもとても魅力的です。

一般の女性とのデートでは男性が食事代やホテル代を支払うのが当たり前ですが、人妻とのデートでは割り勘が基本です。

お金の心配をしなくても済むのは、男性からすれば大変に大きなメリットです。

経済的に裕福な女性を抱いて、征服欲を満足させられるという点も大きなポイントでしょう。

みなさんも女性として自立した魅力ある人妻とのデートを楽しんでみてください。