人妻掲示板で出会えない最大の理由は時間帯

人妻掲示板で出会えない最大の理由は時間帯

大人の魅力あふれる人妻と出会えることが評判を集め、多くの人妻好きの男性から支持されている人妻掲示板。

そんな人妻掲示板を利用している人の中には、思うように人妻と出会えないとお嘆きになっている人も多いはずです。

せっかくお金と時間を割いて人妻掲示板を利用しているのですから、素敵な人妻と巡り会いたいところですよね。

そこで今回は、人妻掲示板で女性と出会えない理由や、出会えるようにするためのコツ、実際にマッチングしてからの注意点について解説していきましょう。

人妻掲示板で女性と出会えない理由

人妻掲示板で女性と出会えない理由にはアプローチする時間帯に関するものや、利用している人妻掲示板の種類に起因するものなど、様々なものがあります。

ここでは人妻掲示板で出会えない理由の中でも、主だったものを取り上げて紹介しましょう。

アプローチする時間帯を間違っている
人妻と出会えない人は、そもそもアプローチの時間帯を間違っている可能性があります。自分が出会いたい人の活動時間を想像し、どんな時間帯ならつながる確率が高まるのか想定しつつ、人妻掲示板を利用してみましょう。
一つの人妻掲示板にこだわりすぎ
一つの人妻掲示板にこだわりすぎても得することはありません。人妻掲示板は複数のサービスが存在しますから、何か所か併用して人妻と出会う可能性を高めましょう。
実は出会えない系の人妻掲示板(完全無料の人妻掲示板、メル友募集の人妻掲示板など)
人妻掲示板の中には完全無料のものや、メル友を募集をするためのものがありますが、こちらは不倫関係まで発展しにくい仕様となっています。完全無料の人妻掲示板よりもポイントを購入できるもの、そしてメル友募集の人妻掲示板よりも出会い目的のものを選んでください。
人妻掲示板の機能を使いこなせていない
人妻掲示板で女性と出会えないと悩む男性の中には、サイト内機能を使いこなせていない人が多くいます。サイトに設置されている機能は出会いの確立を高めてくれるものばかりですので、使い方を研究して有効活用しましょう。
アプリ版で頑張っている
人妻と出会う場合、アプリ版の使用はあまりおすすめできません。なぜならマッチングアプリでは、恋愛目的の他、サークル仲間を募集する目的の利用者が多く、人妻を発見しにくいからです。

このように、人妻掲示板で女性と出会えない理由には色々なものがありますが、これらの理由のうち、およそ8割もの男性に当てはまる理由が「アプローチする時間帯を間違っている」です。

言うまでもありませんが、人にはそれぞれの生活リズムがありますので、誰もが常に人妻掲示板に届いたメッセージを確認できるわけではありません。

利用者それぞれが、自分の手が空いた時間を利用してメッセージを確認したり、マッチングしたい相手を探しているはずです。

人妻掲示板を利用して出会いを求めるのであれば当然、人妻の活動時間を把握し、彼女たちのライフスタイルに合わせたアプローチが必要となるでしょう。

しかし、具体的にどんな時間帯にアプローチをすればよいのか迷ってしまう人も多いはず。

そんな人におすすめの時間帯が、平日の昼間です。

平日昼間は「人妻掲示板のゴールデンタイム」と呼ばれているほど、人妻とつながりやすい時間帯ですから、集中してアプローチすることで人妻と出会える確率が格段に高まります。

ここから先は人妻掲示板のゴールデンタイム、平日昼間の時間帯の立ち回りについて見ていきましょう。

人妻と出会うなら平日昼間を攻めよう!

人妻と出会うなら平日昼間を攻めよう!

先ほども触れましたが、平日の昼間は人妻にアプローチするために最適な時間帯となっています。

なぜなら、基本的に人妻の仕事が落ち着く時間帯がお昼前後となるからです。

一般的に人妻は、朝は旦那や子どものための朝食の準備や家の掃除、洗濯など家事に追われます。

加えて、夜は旦那や子どもを迎えるための時間で、人妻掲示板をチェックする暇がありません。

その点、平日の昼間であればくつろぎの時間に充てている人妻が多いので、この時間帯にアプローチすることで、人妻に近づきやすくなります。

具体的な時間帯で言うと、反応が返ってくる可能性が高いのは11時から12時くらいの時間です。

家事が終わり、昼食の前にちょっとした時間が出来たからスマホやパソコンを開くという人妻が多く、このタイミングであれば高確率でメッセージを確認してもらえるでしょう。

人妻も時間にゆとりがありますから、気に入ってもらえれば早いレスポンスでメッセージが返ってくることが多く、二人の関係性の発展も期待できます。

メッセージに関しては、まずは信頼されることを第一に考えて送信しましょう。

メッセージのやり取りをしている時点で、人妻がこちらに興味を持っているのは間違いありませんが、信用しているかどうかまでは判断できません。

女性は男性が思っているよりもずっと警戒心が強いので、まずはそちらを解きほぐしていく作業をするよう心がけましょう。

もともと人妻の側も不倫願望を満たすために人妻掲示板を利用していますから、彼女たちの警戒心のレベルが下がったところで「今度会いませんか?」とサラっと切り出せば、高確率で了承してもらえます。

ただし、ここで一つだけ注意点があります。

それは、「今から会おう」などと言って急激な展開を迫ってはいけないということです。

なぜなら、いくら余裕がある時間帯と言えども、女性にはメイクや服選びなど男性と比べて出かける時に必要な準備がたくさんあるからです。

人妻によっては、ムダ毛の処理をする時間が欲しい人もいるでしょう。

いくら関係が縮まったように思えても、すぐに会いたいなどと迫ることはやめた方が無難です。

夜間に送ったメッセージは読まれにくい

夜間に送ったメッセージは読まれにくい

人妻にアプローチする時間帯を間違えている男性たちがやりがちなのが、夜間のメッセージ送信です。

男性の人妻掲示板の利用者は、会社から帰宅後、人妻にメッセージを送るといったパターンが一般的ですが、この時間帯は他の男性利用者ともタイミングが重なるため、人妻に読んでもらえない可能性が高くなります。

男性からすれば自分の都合のよいタイミングかも知れませんが、これは他の男性ユーザーにも言えることですので、自分のメッセージも他の男性が送ったメッセージの中に埋もれてしまうのです。

また、夜間に送ったメッセージの返事が返ってくるのは翌日以降になりますから、会話のラリーにつながりにくく関係が発展するまでに時間がかかってしまうでしょう。

そのため、メッセージは上で紹介した平日昼間のタイミングに送ってください。

繰り返しになりますが、平日の11時から12時くらいの間がおすすめの時間帯です。

気になっている人妻が休憩に入る10分ほど前にメッセージを送っておくと、目にとまりやすいでしょう。

また、人妻の休憩が終わるまでに次回会うための約束を取りつけたり、人妻が連絡をしやすい時間帯を聞き出しておくと二人の関係をより発展させるのに役立ちます。

人妻との関係はあくまで不倫、常に警戒を!

平日の昼間を中心に人妻掲示板を利用することで、人妻とマッチングできる確率は飛躍的にアップします。

しかし、これはあくまでも不倫関係であることを念頭に置いて行動してください。

不倫がバレてしまえば、家族関係に亀裂が入ってしまうばかりか、会社での地位も失墜してしまうでしょう。

友人にも見放されるかも知れません。

そのため、休日に会うのは一ヶ月に1回までにしておきましょう。

休みの日に、お互い思い切り羽を伸ばしたくなる気持ちは理解できますが、リスクを回避するためにもほどほどの付き合いを心がけてください。

そして、万が一不倫が疑われていると少しでも察知した際は、すぐに身を引いて自分の身を守りましょう。

人妻掲示板では平日昼間がおすすめの時間帯!

人妻掲示板では平日昼間がおすすめの時間帯!

「人妻掲示板を利用しているけど、なかなか女性と出会えない」

そんな悩みを抱えている男性たちが出会えない理由には、一つの人妻掲示板しか利用していないことや、人妻掲示板の機能を使いこなせていないこと、加えてアプローチをする時間帯を間違っているといったものがありました。

この中でもアプローチの時間帯を間違えている人はとても多く、人妻と出会えないと嘆いている人たちの約8割にも及びます。

人妻にアプローチする時間帯でおすすめなのが、平日の11時から12時です。

この時間帯は人妻も自宅でくつろいでいることが多く、会話のラリーが続きやすいため関係の早期発展が期待できるでしょう。

気に入られれば、次回会う約束などをすぐに取り付けることも可能です。

ただしどんなに親密になっても、両者の間柄はあくまで不倫関係です。

お互いのためにも、バレないための警戒は常にしておきましょう。

今回ご紹介した方法を使って、人妻との楽しい出会いをたくさん経験してください。